2010年入社
通信販売
Q1志望動機を思い出してください
大きなおにぎりを販売する身近な会社として知っていました。商品も美味しかったので私自身が商品を届ける側をやってみたいと思い、志望しました。
Q2今の仕事の内容は?
コールセンターは、お客様の意見が集約される場所です。ご意見をより良い商品やサービスの提供に活かす仕事をしています。また、電話やインターネットによる「通信販売業務」も担当します。
Q3仕事に対するやりがいは?
「以前注文した商品が美味しかったから、また今回も注文しました」というお言葉や、「次もあなたに注文します」などと言われるとやりがいを感じ、頑張ろうという気持ちになります。
Q4入って良かったことは?
お客様との関わりで、自分の話好きの一面に気付いたり、仕事の経験によって見識が広がったり、様々な事で日々勉強になっています。
Q5職場の雰囲気はどうですか?
コールセンターというと仕切られたブースの中で仕事をするイメージですが、佐藤水産ではそういったことはなく、風通しの良い雰囲気でみんな一丸となって仕事をしています。
Q6佐藤水産ってどんな会社?
北海道の高品質海産物専門店として、お客様にご満足頂くために、全社員が日々より良い商品、より良いサービス作りに前向きに取り組んでいる会社です。
Q7未来の仲間に向けてメッセージを!
大変なこともありますが、その分やりがいのある仕事です。みなさんと一緒に働けるのを楽しみにしています。