お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • お土産にいただきました
    兵庫県 Yさん
    量の多さに驚きました!!
    いくら最高!!

  • とても品質が良いと感じました
    愛知県 Oさん
    他社の商品も食べましたが、御社が一番美味しく
    品質も良かったです。

  • 感謝しています
    大阪府 Kさん
    40年以上前から安心と信頼をもって
    購入させてもらっています。
    今回も変わらず良い商品を届けていただいて
    感謝しています。

  • プロだなーと思いました。
    千葉県 Iさん
    さすが味付けがうまく、美味。

  • とても美味しく最高でした!
    高知県 Nさん
    北海道へ旅行した際は新千歳空港店を
    利用させていただいています。
    土の品物も美味しく、とても信用できる
    お店だと思っております。

  • 佐藤水産しかありません
    神奈川県 Hさん
    北海道で買うなら佐藤水産しかない!!と
    決めています。

  • とても美味しいです
    東京都 Nさん
    いつも息子が贈ってくれるのを楽しみにしています。

  • 貴社商品のファンです
    東京都 Kさん
    成田空港等でも買えたら嬉しいです。

  • 初めて注文しました
    匿名希望さん
    お電話での対応がとても親切で助かりました。
    商品だけではなく、心のこもった応対が嬉しかったです。

  • 大変美味しくいただきました
    福島県 Mさん
    塩加減もちょうどよくて大変美味しくいただきました。

  • プチプチはじける
    群馬県 Hさん
    何度か別の店舗で取り寄せをしましたが、美味しい物に
    出逢えず、友人に送っていただきました。
    これからは安心して佐藤水産の商品を
    注文することができます!

  • 感動しました
    神奈川県 Wさん
    いくら醤油漬の味付けなど、鮮度だけでなく
    調理加工のうまさに感動しました。

  • お正月用に購入しました
    兵庫県 Sさん
    以前、新千歳空港で買ったものが美味しかったので
    お正月用に通信販売で購入しました。

  • 美味しくいただいております
    愛媛県 Aさん
    友人、知人からいつも佐藤水産様の品々を
    贈ってもらい毎回美味しくいただいております。

  • 最高に新鮮
    愛知県 Aさん
    北海道に出張している息子のお嫁さんがお正月用に
    贈ってくれました。
    本場北海道のものは最高に新鮮で美味しかったです。

  • さすが本場の味
    秋田県 Mさん
    冷凍で送っていただいたので
    解凍し、新鮮そのものの味をいただくことが
    できました。
    皆喜んで味わいました。

  • 梱包も丁寧
    北海道 Kさん
    とても美味しく、また食べたいと思いました。

  • 最高の味でした
    東京都 Tさん
    新米のあたたかいご飯に最高の美味でした。
    札幌の方からの贈物でいただきました。

  • 大変美味しかったです
    愛知県 Hさん
    空港店で瓶もののいくらを持ち帰りましたが
    大変美味しかったです。

  • 安心していただくことができました
    埼玉県 Kさん
    塩味がそれほど強くなく安心、美味しくいただきました。
    出来たらお取り寄せしたいです。