お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 贈物でいただきました
    兵庫県 Aさん
    美味しくたくさんいただきました。

  • 大産地だから美味
    鹿児島県 Nさん
    北海道に住む娘からのプレゼントです。
    北海道の海の幸、大満足しています。
    これからもよろしくお願いします!

  • いつも佐藤水産から取り寄せています
    岩手県 Sさん
    スーパー等でも売っていますが、
    テレビの紹介番組でみて佐藤水産のものを
    いただいてからは味が良くて・・。
    今度息子たちが帰省するのでお土産を
    持たせようと思います。

  • 満足なお味
    東京都 Kさん
    以前札幌の店舗へ行かせていただき、
    色々な商品を美味しくいただきました。
    今回も家族で大好きな品々をとても満足する
    お味でいただきました。

  • いつも盆と正月に注文しています
    和歌山県 Tさん
    佐藤水産から毎年色々なものを送ってもらい
    楽しんでいます。

  • 高級感がある
    栃木県 Kさん
    品揃えが良く、どれも美味しそうでした。
    商品に高級感があり、お土産としても
    とても喜ばれました。

  • とてもとても美味しい
    埼玉県 Kさん
    北海道のいくらを食べたのは初めてでしたが
    とても美味しくてビックリしました。
    他の商品も是非食べてみたいと思いました。

  • いくら丼にしました
    東京都 Kさん
    今年もとても美味しくいただきました。

  • 美味しい
    広島県 Fさん
    粒がしっかりしていて美味しい!

  • 喜んでおります
    兵庫県 Hさん
    息子がいつも送ってくれます。
    いつも美味しいので喜んでおります。

  • 一番美味しい
    匿名希望さん
    今まで食べた中で一番美味しいです。

  • 送られたら嬉しい商品です
    匿名希望さん
    息子からの贈り物でした。
    全ておいしいけど、いくらがとても美味しかった。

  • 味付けがちょうど良かった
    宮城県 Wさん
    札幌の父よりいつも御社商品を
    送ってもらいますが、いつも大変
    美味しくいただいております。

  • ご褒美として
    千葉県 Kさん
    当家ではちょっと高めの食品ですが
    老夫婦二人の労働のご褒美としていただいています。
    これからも美味しい商品を作り続けて下さい。

  • 毎年贈物としていただいています
    東京都 Kさん
    この時期がとても楽しみで、届くと心から
    嬉しいです。
    いつもよりご飯の食べる量も増え、夏バテも解消
    されます。
    これからも美味しいものを作り続けてください。

  • ビックリ!!
    千葉県 Wさん
    いくら醤油漬を送ってもらい、その美味しさに
    ビックリ!!
    また食べたいです。

  • 鮮度が良い
    和歌山県 Nさん
    ガイドさんのオススメでした。
    初めて購入しましたが、どれもはずれなし!!と
    言われてた通り、確かに美味しい!!
    また購入します。

  • とても美味しい
    兵庫県 Mさん
    毎年贈っていただくのですが、
    とても美味しくて毎年楽しみにしています。

  • 満足しています
    滋賀県 Hさん
    昨年も商品を購入させていただきましたが
    とても美味しく満足しています。

  • 美味しい本物
    神奈川県 Tさん
    久しぶりに北海度の美味しい本物をいただきました。
    息子夫婦に感謝しています。