お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 新鮮!!
    千葉県 Nさん
    いつも大変美味しいです!!
    またお願いしたいです!!

  • 美味しかった
    埼玉県 Oさん
    味付けもしっかりしていて美味しかった。

  • 美味
    広島県 Tさん
    大変美味しい商品に出逢えて
    幸せな気持ちで一杯です。

  • いつも大変美味しくいただいています
    奈良県 Tさん
    よくお土産でこちらの商品をいただく事が多く、
    今回旅行の際に買いました。
    何を食べても美味しく、また買いたいです!

  • 絶妙
    鳥取県 Sさん
    特にいくら醤油漬が絶妙の味でした!

  • 美味しかった
    三重県 Sさん
    いくらがすごく美味しかったです。
    とても気に入りました。

  • 美味しいに理由はない
    神奈川県 Mさん
    時々利用しているが、鼻が高くなるほど
    美味しい。

  • 絶品
    東京都 Sさん
    価格は高いが、美味しさは絶品なので納得です。

  • 好みに合っている
    神奈川県 Fさん
    北海道は私の故郷なので、安心して
    懐かしく食べています。

  • 新鮮なのが一番
    神奈川県 Aさん
    きちんと隙間なく箱詰めされて届きます。
    今のままで言う事無です、今後共宜しくお願いします!

  • 美味しい
    北海道 Iさん
    佐藤水産の品は、どれを食べても美味しいので
    人に紹介することができる。

  • さすがのお味でした!!
    兵庫県 Gさん
    とても品質が良いと思いました。

  • 美味しくいただきました
    福岡県 Eさん
    いくらの味がとても良くて
    美味しくいただきました

  • 満足
    栃木県 Wさん
    とても鮮度が良く満足しています。
    旅行で店舗も利用しましがた、今後も
    立ち寄った際には伺いたいと思います。

  • 幅がでる
    広島県 Tさん
    安定した美味しさで、冷蔵庫に常備していると
    献立に幅が出ます。

  • また宜しくお願いします
    埼玉県 Aさん
    いつも美味しい海産物が届くのを楽しみにしています。

  • 信頼
    岐阜県 Kさん
    貴社を友人に教えてもらい、何年経ったでしょうか。
    イクラの美味しさに感激し、時々利用させていただいてます。
    美味しさを信頼していますので、ギフトにも使用させて
    いただいております。

  • 新鮮な味で美味でした
    東京都 Aさん
    以前より購入しておりましたが
    今回も大変美味しくいただけました。

  • 新鮮
    長崎県 Iさん
    孫が大好きで他のお店の物を
    食べさせてくれません!

  • 何度もいただき、今回も北海道から買ってきてもらいました
    長崎県 Oさん
    いつも立派な商品を有難うございます。
    千歳空港でも商品を見つけて買ってきました。
    また札幌に行ったら買いたいです。