お客様の声

117のお客様の声が寄せられています。

  • 二回目の贈答品
    奈良県 Mさん
    サーモンオリーブ、鮭ルイベ漬この上なく美味しいです。

  • 美味しかったです
    愛知県 Yさん
    先日知人からお裾分けしていただき、貴社の商品を
    初めていただきました。
    とても美味しかったので自分で取り寄せ、さらに夫が
    北海道へ出張の際に店舗まで買いに行ってもらい
    お土産として受け取りました。
    また利用させていただきたいと思います。

  • 安心していただけます
    東京都 Aさん
    最高に美味しかったです。
    安心していただけることが幸せです。

  • また購入したいです
    東京都 Yさん
    どれも大変美味しくいただきました。
    サーモンオリーブは味が丸く、洋風な一品にも
    アレンジ出来て楽しみました。

  • 酒の肴にGood!
    大阪府 Nさん
    また買いたいと思います。

  • 食べやすい大きさで味も美味しい
    東京都 Mさん
    友人達にも差し上げましたが
    とても喜んでもらえました。

  • 味がしっかりしている
    東京都 Mさん
    いつも美味しく、ごはんが進みます。

  • サーモンの味がとっても良いです
    神奈川県 Oさん
    いつも完璧に梱包され、冷凍便で届くので
    安心して注文が出来ます。

  • 全部感動の美味しさでした
    兵庫県 Mさん
    旅行で大通公園店に伺いましたが、
    ミニ海鮮丼、おにぎりを美味しくいただきました!
    その他お土産と自宅用おに豊富な品数の中から
    試食をさせていただきながら、楽しく選ばせて
    いただきました。魅力的なものばかりでした♡

  • 楽しみにして頂戴します
    兵庫県 Oさん
    主人は佐藤水産のものは安心して食べられると
    申しております。
    おせちも初めて申し込みましたが良かったです。

  • 大ファンです
    東京都 Tさん
    鮭が大好きで佐藤水産さんの大ファンです。
    いつもオンラインショップで購入させていただいてます。

  • 美味しいです
    北海道 Mさん
    鮮度抜群だから美味しいです。
    全ての商品が鮮度良くて真心の込めた味は
    本当に有難く嬉しいものです。

  • 鮭の商品全てが美味しいです
    茨城県 Iさん
    地元のスーパーと違い、どれも新鮮で美味。

  • どれもすごく美味しい
    福岡県 Hさん
    今回、ショップで直接買い物が出来て良かったです。
    数種類買いましたが、どれも美味しいです。

  • 開封した際にも高級感があり素晴らしい
    愛知県 Eさん
    息子が年に一度札幌へ行くので貴社商品を直送してもらって
    います。
    私達夫婦も北海道旅行の際は必ず佐藤水産!いつも購入します。

  • 美味
    神奈川県 Oさん
    こちらには無い商品で美味。
    また注文します。

  • 大好きです
    千葉県 Dさん
    初めて自宅用に何点か購入しました。
    サーモンオリーブがめっちゃ美味しかったです。

  • 美味しいです
    奈良県 Tさん
    時々食べたくなるお味です。
    また、注文したいと思います。

  • 他の魚は食べれない位美味しい
    東京都 Mさん
    毎回ポストカードを入れてくれるので
    送り主にお礼の手紙をかけて嬉しいです。

  • 鮮度良し
    香川県 Mさん
    味付けが良かった。
    本当に美味しかったです。