カテゴリから探すすべての商品
すべての商品
850円~(税込)
鮭の身の「とろり」とした食感と、ほんのり香るスモーク風味。シャンパンやスパークリングワイン、ワインなどお酒のおつまみにピッタリな一品です。また、サラダ、カルパッチョ、オードブルなどに。冷製パスタと和えるだけで簡単一品が出来上がるなど、お客様のアレンジで様々な料理に使えます。
※写真は調理例です
117 件のお客様の声が寄せられています。
二回目の贈答品 奈良県 Mさん サーモンオリーブ、鮭ルイベ漬この上なく美味しいです。
美味しかったです 愛知県 Yさん 先日知人からお裾分けしていただき、貴社の商品を 初めていただきました。 とても美味しかったので自分で取り寄せ、さらに夫が 北海道へ出張の際に店舗まで買いに行ってもらい お土産として受け取りました。 また利用させていただきたいと思います。
安心していただけます 東京都 Aさん 最高に美味しかったです。 安心していただけることが幸せです。
また購入したいです 東京都 Yさん どれも大変美味しくいただきました。 サーモンオリーブは味が丸く、洋風な一品にも アレンジ出来て楽しみました。
酒の肴にGood! 大阪府 Nさん また買いたいと思います。
食べやすい大きさで味も美味しい 東京都 Mさん 友人達にも差し上げましたが とても喜んでもらえました。
味がしっかりしている 東京都 Mさん いつも美味しく、ごはんが進みます。
サーモンの味がとっても良いです 神奈川県 Oさん いつも完璧に梱包され、冷凍便で届くので 安心して注文が出来ます。
全部感動の美味しさでした 兵庫県 Mさん 旅行で大通公園店に伺いましたが、 ミニ海鮮丼、おにぎりを美味しくいただきました! その他お土産と自宅用おに豊富な品数の中から 試食をさせていただきながら、楽しく選ばせて いただきました。魅力的なものばかりでした♡
楽しみにして頂戴します 兵庫県 Oさん 主人は佐藤水産のものは安心して食べられると 申しております。 おせちも初めて申し込みましたが良かったです。
大ファンです 東京都 Tさん 鮭が大好きで佐藤水産さんの大ファンです。 いつもオンラインショップで購入させていただいてます。
美味しいです 北海道 Mさん 鮮度抜群だから美味しいです。 全ての商品が鮮度良くて真心の込めた味は 本当に有難く嬉しいものです。
鮭の商品全てが美味しいです 茨城県 Iさん 地元のスーパーと違い、どれも新鮮で美味。
どれもすごく美味しい 福岡県 Hさん 今回、ショップで直接買い物が出来て良かったです。 数種類買いましたが、どれも美味しいです。
開封した際にも高級感があり素晴らしい 愛知県 Eさん 息子が年に一度札幌へ行くので貴社商品を直送してもらって います。 私達夫婦も北海道旅行の際は必ず佐藤水産!いつも購入します。
美味 神奈川県 Oさん こちらには無い商品で美味。 また注文します。
大好きです 千葉県 Dさん 初めて自宅用に何点か購入しました。 サーモンオリーブがめっちゃ美味しかったです。
美味しいです 奈良県 Tさん 時々食べたくなるお味です。 また、注文したいと思います。
他の魚は食べれない位美味しい 東京都 Mさん 毎回ポストカードを入れてくれるので 送り主にお礼の手紙をかけて嬉しいです。
鮮度良し 香川県 Mさん 味付けが良かった。 本当に美味しかったです。