お客様の声

117のお客様の声が寄せられています。

  • 正に北海道の味を堪能しました
    兵庫県 Uさん
    きちんと綺麗に梱包され届きました。
    新しい商品も期待しています。

  • ご飯のお供に、酒の肴に楽しみです!!
    埼玉県 Nさん
    ひとくちで幸せ、笑顔になる商品を有難うございます。
    添加物や調味料ではなく素材の味が美味しいです。

  • 美味しい味!
    岩手県 Sさん
    北海道に帰りたくなりました。
    お正月に北海道に行った際に沢山購入させて
    いただきました。
    味や見た目の変わらないことに安心感を感じました。

  • 何十年も味を知っているから
    青森県 Tさん
    鰊の切込み、昔のまま大好きです。この味をいつまでも。

  • 商品の種類が豊富
    東京都 Tさん
    佐藤水産の商品は母の代から食べています。

  • いつも楽しみです
    東京都 Tさん
    臭みがなくて塩も丁度よいです。
    動物の絵葉書も楽しみなんです。

  • 安心してお願いできるので利用しています
    神奈川県 Aさん
    これからも宜しくお願い致します。

  • 完璧です
    宮城県 Tさん
    北海道出身で、北海道を離れて60年になります。
    貴社の商品は懐かしく美味しくいただいています。

  • 美味美味!!
    福岡県 Wさん
    今回初めて「鰊の切込」を食べてみました。
    日本酒好きの私には至福の一品。
    もちろん白いごはんにのせても最高でした。
    リピします。

  • 絶品です
    北海道 Iさん
    丁度よい味加減で絶品です。
    いつも問い合わせ時のご対応や梱包等が
    とても丁寧なので贈答には佐藤水産と決めています。

  • 以前美味しかったので
    和歌山県 Kさん
    札幌に行くたび店頭で、年末には通販も利用させて
    いただいてますが、いつも美味しくて大満足です。
    特に、鰊切込は毎回必ず購入するほど、
    本当に気に入っております。

  • 酒の肴に最高です!!
    滋賀県 Nさん
    どの商品も旨味があり美味。
    梱包もとても丁寧に届きました。

  • 絶品です
    埼玉県 Yさん
    鰊切込はあちこちで売られていますが
    佐藤水産のまろやかさは最高です!

  • テレビで見て美味しそうだったので注文しました
    茨城県 Hさん
    予想とおり美味しかったです。
    また注文したいです。

  • 息子が贈ってくれます
    岩手県 Iさん
    鰊切込を希望して送ってもらっています。

  • 美味しい
    鹿児島県 Sさん
    1人住まいなので少量づつでありがたいです。

  • リピート
    青森県 Tさん
    鰊切込、絶対御社のものでなければ口にしません!

  • 安心して食べられます
    東京都 Yさん
    いつも物産展に伺っていますが今回は通販を利用
    しました。心のこもった包装が伝わります。

  • お土産を配った人皆に喜んでもらえました
    長崎県 Sさん
    私自身も大変美味しくいただきました。
    店頭で商品を選ぶ際、たくさん試食があり
    楽しく、また美味しいと思うものを購入できて
    とても良かったです。

  • 鰊切込が気に入っています
    神奈川県 Nさん
    筋子も粒がしっかりしていて美味しかったです。