お客様の声

77のお客様の声が寄せられています。

  • ツブツブがしっかりしている
    北海道 Wさん
    ツブツブがしっかりしていて、
    お友達に贈ると大変喜ばれます。

  • プチプチ感がいい
    沖縄県 Iさん
    美味しい海の幸をありがとうございます。
    いつもワンランク上の品ですね!

  • とてもおいしかったです
    山梨県 Sさん
    知人が送ってくれました。
    初めて食べましたが、とてもおいしかったです。

  • いつも安心して頂いてます
    北海道 Sさん
    たらことイクラの味が良い!!
    東京へ行くときは貴社の製品をお土産にしています。

  • 大変満足しております
    大阪府 Kさん
    いつも美味しい商品をありがとうございます。

  • 好んで食べております
    東京都 Yさん
    7~8年前から御社のイクラやタラコを
    好んで食べております。
    息子が札幌に住んでおりまして、時折
    送ってもくれます。

  • 大ファンです
    静岡県 Kさん
    佐藤水産の商品の大ファンです。
    関東での物産展ではいつも沢山買ってしまいます。
    またお取り寄せもしたいと思っています。

  • ご飯がすすむ
    神奈川県 Mさん
    新鮮でご飯がとてもすすみました!
    これからもおいしい海の幸を
    全国の皆さんに届けてください。

  • 味付けが良い
    大阪府 Mさん
    味付けが良いので、また通販で
    買いたいと思います。

  • 新鮮、おいしい。
    東京都 Nさん
    いつもおいしく頂いています。感謝!!
    年寄りは少しの"おいしい”があると、食が進み元気になります。

  • どの商品も甘口で美味しいです!
    東京都 Aさん
    実家が北海道でいつもお土産として買ってきます。 特に無着色タラコが特別に美味しいです!

  • 人数が少ないので、助かりました!
    神奈川県 Wさん
    食べきりサイズでよかった。 使いやすいです!

  • 素材が良く、薄味。
    東京都 Hさん
    薄味で、太く、たらこがとてもおいしかったです。 東京ではなかなか手に入りません。

  • 本当に美味でしたー!
    神奈川県 Yさん
    母が、私の大好きなたらこやほっけなどを 送ってくれます。 たらこの身がひとつぶひとつぶずつぷりぷりで 美味しいです。

  • おいしい!
    北海道 Hさん
    いくら、たらこなどの海産物は 他店にない最高の品質で、 いつも佐藤水産の品物を食べています!

  • おいしいです。
    東京都 Uさん
    甘塩でおいしいです!

  • 美味です!
    岐阜県 Nさん
    佐藤水産を利用する様になってから、 長い年月が経ちますが、近くの物と違って 大変美味です!