お客様の声

77のお客様の声が寄せられています。

  • 美味しい
    岐阜県 Hさん
    北海道のイメージの絵葉書が入っており
    good ideaですね。
    千歳空港で売っているお弁当のファンです。
    これからも良い商品造りに頑張って下さい。

  • 美味
    千葉県 Mさん
    毎日のご飯がいつも美味しくいただけます。

  • 美味
    埼玉県 Oさん
    妹が毎年、大きな箱いっぱいに色々な商品を
    詰めて送ってくれます。

  • 粒がしっかりしている
    東京都 Iさん
    味付けも美味しくいただきました。

  • 美味しい
    静岡県 Tさん
    毎年、北海道に伺うのを楽しみにしていますが
    今年は行けなくて残念でした。
    佐藤水産さん、待っていて下さい!

  • 品質がしっかりしている
    匿名希望さん
    他社商品より、品質がしっかりしています。

  • 海の幸が大好きです
    長野県 Iさん
    私は北海道生まれで海の幸が大好きです。
    息子がいつも佐藤水産から送ってくれ、美味しく
    いただいております。

  • たらこが大好きです
    北海道 Aさん
    塩味が程よくて美味です。
    いつも丁寧で綺麗な包装ですね!

  • 懐かしい札幌の味
    東京都 Aさん
    いつも札幌の味を懐かしく美味しくいただいています。
    有難うございます。

  • 鮮度抜群!
    福島県 Yさん
    他にない粒の大きさで、本当に美味しい。
    かまぼこも味も良くて上に具をのせてる
    アイディアもとても良かった。
    美味しかったです!

  • いつも美味しくいただいております
    大阪府 Iさん
    今回は娘からのプレゼントです。
    好きなものばかりで美味しいです。
    次回も注文のTELしますので宜しくお願いします。

  • 好きなものばかりで美味しい
    大阪府 Iさん
    今回は娘からのプレゼントです。
    いつも美味しくいただいています。
    次回も注文のTELしますので宜しくお願いします。

  • 楽しみです!
    東京都 Oさん
    まずはたらこを頂きました。
    スーパーでよく買いますが、全く別物でした。
    本当に美味しかったです。

  • 新鮮で美味しい
    埼玉県 Mさん
    たらこは新鮮で美味しかったです。
    空港で売っている佐藤水産のお弁当も
    大変美味しいです。

  • いつもの信頼の味です
    神奈川県 Oさん
    いつもは催事で購入することにしていますが、
    今般の状況下、その事がかなわず注文させていただきました。
    また購入したく思っています。

  • 味が良い
    東京都 Aさん
    鮮度が良いのでまた利用します

  • 味付けが良い
    北海道 Tさん
    美味しいです。

  • 素材が良い
    東京都 Mさん
    加工技術も良いのでしょうね。
    これからも品質維持を続けてくれることを願います。

  • うまい北海道の味
    福島県 Aさん
    スーパー等ではなかなか美味しい北海道の味は
    手に入りません。
    自宅用に、旨い北海道の味をたまにいただいております。

  • 新鮮
    大阪府 Tさん
    新鮮で美味しく、包装もとてもきれいで
    気持ちが良いです。