お客様の声

337のお客様の声が寄せられています。

  • 出汁がきいててご飯が進む
    北海道 Kさん
    飯寿司も大好きです。

  • 味付けが丁度よい
    東京都 Nさん
    変に人工的な味もしなく、美味しくいただけます。

  • とても美味
    大阪府 Nさん
    折々に注文しています。
    品質はとても良く、家族皆が美味しくいただいています。
    これからも宜しくお願いします。

  • 新鮮
    大阪府 Tさん
    鮭荒ほぐしは鮭の香りが良くて、サーモンオリーブは
    オリーブの味が鮭の身にとても合っていた。
    さーもんちっぷは噛めば噛むほど旨味がでてきて良かった。
    そして数の子入り松前漬も非常においしかった。

  • 何も言えない位美味
    神奈川県 Mさん
    親族からいつも送ってもらい、美味しくいただいて
    います。

  • 懐かしい味
    神奈川県 Tさん
    子供の頃、北海道で育った私にはとても懐かしく
    美味しいです。

  • 松前漬け大好きです
    岡山県 Kさん
    食事が進みます。
    もっと買えばよかったと思いました。

  • 忘れられない味
    大阪府 Sさん
    お正月に佐藤水産の松前漬とお酒をいただくのが
    毎年楽しみです!!

  • 美味
    東京都 Sさん
    いただいて美味しかったので注文しました。
    また注文しますのでよろしくお願いします。

  • いつも美味しくいただいています
    京都府 Tさん
    退職後、毎年のように札幌へ行って駅前店へ
    寄らせていただいていたが、今は通販でお願いしています。
    いつも楽しみに購入しています。

  • いずれの品も満足
    神奈川県 Mさん
    食べるのを楽しみに年末年始を過ごします。

  • 買いやすい
    兵庫県 Tさん
    通販で買えることが大変便利で、包装も丁寧で
    また買いたいと思いました。

  • 上品なお味
    神奈川県 Tさん
    今まで食べた松前漬けの中で一番おいしいです。

  • 大ファンです
    東京都 Tさん
    息子のお土産でもらって以来、
    松前漬け(佐藤水産の)の大ファンです。

  • 両親もお気に入り
    北海道 Mさん
    両親も大変気に入っているので、
    毎回お世話になっております。
    包装状態も大変良いです。

  • とても美味しい
    北海道 Iさん
    とてもきれいな包装で、送り主としては
    とても素晴らしいと思います。

  • いずれの品も満足
    神奈川県 Mさん
    食べるのを楽しみに年末年始を過ごすことが出来ます。
    有難うございます。

  • ご飯の食べ過ぎに注意
    島根県 Mさん
    北海道の海の幸をいただき、とても美味しくて
    ごはんが進みます。

  • また買いたい
    兵庫県 Ýさん
    松前漬は物産展などで買い求めていましたが
    味が良くてまた買いたいと思いました。

  • 美味しい!!
    山形県 Uさん
    大きいのでも2人ですぐ無くなる。