お客様の声

107のお客様の声が寄せられています。

  • いつも有難うございます
    静岡県 Hさん
    どこの店舗へ行っても非常に良い対応をして
    いただきました。有難うございます!

  • 楽しみに食したいです
    東京都 Hさん
    札幌出身なので佐藤水産の商品は大好きです。
    えび塩辛をまだ知らない人にも・・、と思って
    今回注文しました。

  • 味付けが上品
    神奈川県 Sさん
    材料の味が生きています。
    また購入したいです。

  • 毎回届くのを楽しみにしています
    福岡県 Mさん
    これからも安心して食すことが出来る商品を
    作ってくださいますように!

  • 新鮮さ・うまみが素晴らしいです
    福島県 Aさん
    本場の海の幸に感動いたしました。
    ご縁をつないでいただけて嬉しく思います。

  • どれも美味しくいただきました
    東京都 Sさん
    少しお高めですが、北海道展でも佐藤水産の品は
    安心して買うことが出来ます。

  • 超美味しいです
    北海道 Mさん
    初めて佐藤水産の品物をいただき
    大変美味しくいただきました。
    友達に感謝です。

  • ごはんのおとも・つまみにも最高♪
    神奈川県 Yさん
    この最高の味をずっと守ってください。
    また自分でも注文させていただきます♪

  • また買いたいと思います!
    東京都 Yさん
    札幌市内で知り合った地元常連客の
    お勧めを聞いて買いました。

  • ご飯に合う美味しい一品
    福岡県 Mさん
    北海道を旅行された方から佐藤水産さんのことを
    お伺いし、えび塩辛をお勧めされました。
    他に購入した商品はこれから楽しみにいただきます。

  • 毎回美味しくいただいてます
    埼玉県 Fさん
    他社より素材が生かされている。

  • 新鮮でおいしい
    福岡県 Kさん
    佐藤水産さんのえびの塩辛が大好きです。

  • 塩味が強すぎなく美味
    新潟県 Kさん
    えびの味がしっかり感じられ大変美味しかったです。
    かにのパテや新物ルイベ等おつまみにもご飯の時も
    美味しくいただいています。
    瓶の大きさも食べきれる量で大変良いと思いました。

  • 到着してすぐにいただきました
    福島県 Kさん
    5年前まで北海道に住んでおり無性に北海道の味が
    恋しくなり注文しました。
    美味しかったです、有難うございます。

  • 味が良い
    山形県 Sさん
    毎年娘から贈られてきます。
    新商品が色々あり、楽しませてもらっています。

  • 美味
    千葉県 Yさん
    えびの甘みと程よい塩味がマッチしていた。

  • 二回目の注文です
    京都府 Sさん
    こちらではなかなか味わえないので家族で絶賛しました。
    また食べたいです。

  • 感動しました
    埼玉県 Iさん
    いくら醤油漬と鮭フレーク、鮭たっぷり明太子は
    以前から好きで何度もいただいておりました。
    今回初めてえび塩辛を購入し、あまりの美味しさに
    感動しました。

  • 新鮮
    千葉県 Mさん
    初めてのえびの塩辛は甘くて大変美味!
    さすが佐藤水産と思いました。

  • 美味しかった
    匿名希望さん
    えびの塩辛が珍しくて美味しかった!