カテゴリから探すすべての商品
すべての商品
1,100円~(税込)
甘えびを糀漬けにしました。名前の通り、とろけるような甘味の「甘えび」。“塩辛”という名ですが、甘めの味付けなので、お子様にもおすすめできます。エビのプリプリの歯ごたえ、上品な甘みはご飯のおかず、お酒のおつまみに、良く合います。
※甘えびの塩辛です。
107 件のお客様の声が寄せられています。
いつも有難うございます 静岡県 Hさん どこの店舗へ行っても非常に良い対応をして いただきました。有難うございます!
楽しみに食したいです 東京都 Hさん 札幌出身なので佐藤水産の商品は大好きです。 えび塩辛をまだ知らない人にも・・、と思って 今回注文しました。
味付けが上品 神奈川県 Sさん 材料の味が生きています。 また購入したいです。
毎回届くのを楽しみにしています 福岡県 Mさん これからも安心して食すことが出来る商品を 作ってくださいますように!
新鮮さ・うまみが素晴らしいです 福島県 Aさん 本場の海の幸に感動いたしました。 ご縁をつないでいただけて嬉しく思います。
どれも美味しくいただきました 東京都 Sさん 少しお高めですが、北海道展でも佐藤水産の品は 安心して買うことが出来ます。
超美味しいです 北海道 Mさん 初めて佐藤水産の品物をいただき 大変美味しくいただきました。 友達に感謝です。
ごはんのおとも・つまみにも最高♪ 神奈川県 Yさん この最高の味をずっと守ってください。 また自分でも注文させていただきます♪
また買いたいと思います! 東京都 Yさん 札幌市内で知り合った地元常連客の お勧めを聞いて買いました。
ご飯に合う美味しい一品 福岡県 Mさん 北海道を旅行された方から佐藤水産さんのことを お伺いし、えび塩辛をお勧めされました。 他に購入した商品はこれから楽しみにいただきます。
毎回美味しくいただいてます 埼玉県 Fさん 他社より素材が生かされている。
新鮮でおいしい 福岡県 Kさん 佐藤水産さんのえびの塩辛が大好きです。
塩味が強すぎなく美味 新潟県 Kさん えびの味がしっかり感じられ大変美味しかったです。 かにのパテや新物ルイベ等おつまみにもご飯の時も 美味しくいただいています。 瓶の大きさも食べきれる量で大変良いと思いました。
到着してすぐにいただきました 福島県 Kさん 5年前まで北海道に住んでおり無性に北海道の味が 恋しくなり注文しました。 美味しかったです、有難うございます。
味が良い 山形県 Sさん 毎年娘から贈られてきます。 新商品が色々あり、楽しませてもらっています。
美味 千葉県 Yさん えびの甘みと程よい塩味がマッチしていた。
二回目の注文です 京都府 Sさん こちらではなかなか味わえないので家族で絶賛しました。 また食べたいです。
感動しました 埼玉県 Iさん いくら醤油漬と鮭フレーク、鮭たっぷり明太子は 以前から好きで何度もいただいておりました。 今回初めてえび塩辛を購入し、あまりの美味しさに 感動しました。
新鮮 千葉県 Mさん 初めてのえびの塩辛は甘くて大変美味! さすが佐藤水産と思いました。
美味しかった 匿名希望さん えびの塩辛が珍しくて美味しかった!