お客様の声

115のお客様の声が寄せられています。

  • 好評をいただいております
    北海道 Uさん
    いつも美味しく、送り先の方にも
    大変好評をいただいております。

  • 特に鮭が美味しい
    東京都 Tさん
    とにかく美味です!
    贈答に使ったら喜ばれると思いました。

  • いつも美味しくいただいています
    北海道 Sさん
    いつもは店舗で購入しますが
    年末ですごく混んでいた為初めて通販を利用しました。

  • 塩分調整の良さと鮭自体の美味しさ
    島根県 Mさん
    いつも美味しくいただいております。

  • 大好きなので
    北海道 Iさん
    家族全員が美味しいと言い佐藤水産のファンです。

  • 紅鮭さざ浪漬がとても美味しいです
    神奈川県 Tさん
    とても美味しく大好きです。

  • 麹の風味が良い
    秋田県 Yさん
    魚の品質もよく、毎回美味しくいただいております。

  • 新鮮
    茨城県 Iさん
    香りも良く美味しかったです。

  • 素晴らしかったです
    東京都 Sさん
    脂がのっていて素晴らしかったです。
    とても美味しくて感動しました。

  • 大変美味
    東京都 Kさん
    とても美味しくいただきました。
    ありがとうございました。

  • 鮮度抜群!!
    静岡県 Iさん
    本当に美味しくて、またすぐ食べたくなりました!

  • 品質が良く、味が絶品です
    北海道 Mさん
    札幌在住の親類への贈り物は、御歳暮もお中元も、
    毎年佐藤水産の商品と決まっております。

  • スーパーで買うのとは違う味
    三重県 Hさん
    普段食べているのはスーパーの3切れセット
    のものですが、味が違い美味しいです。

  • 味が良かった
    兵庫県 Oさん
    息子からの贈物です。
    北海道へ出張が多くその都度お土産が届きます。

  • 美味しい
    愛知県 Sさん
    身がよくしまっていて美味しい!
    味もとても良かったです。

  • 美味
    大阪府 Oさん
    辛くもなく甘くもなく丁度良いお味で美味!
    スタッフの皆さんがとても親切丁寧に対応下さいました。

  • とても美味しい
    北海道 Mさん
    ふだんは魚が苦手でしたが、貴社の紅鮭麹漬けが
    一番美味しく、札幌に行った時は必ずお店に行きますし、
    電話での注文も何回もするほど美味しいです。

  • 味良し
    北海道 Tさん
    美味しくいただいています。

  • ひと味違います
    島根県 Mさん
    さすが北海道!ひと味違います!

  • 特に美味しかったです
    茨木健 Nさん
    いただいた商品全て美味しかったですが、
    さざ浪漬が特に美味しかったです!