お客様の声

107のお客様の声が寄せられています。

  • 初めていただきました
    東京都 Iさん
    大根おろしに醤油で美味しくいただきました。

  • 丁度よい塩味でした
    東京都 Hさん
    おせちに華を添えてくれるサーモンロールを
    毎年皆が楽しみにしています。

  • 好みの味
    匿名希望さん
    サーモンロールは飽きの来ない旨さ。

  • サーモンロールを初めて注文しました
    東京都 Mさん
    とても美味しかったです!!
    毎回同梱してくれる葉書が感動的です!

  • 大変美味しい
    東京都 Hさん
    特にサーモンロールを美味しくいただいております。
    普段魚を食す機会が少ないが大変美味しい。

  • 大ファンです!!
    神奈川県 Sさん
    今回はプレゼントでいただきましたが
    以前からサーモンロールの大ファンです!!

  • とっても嬉しい贈物でした
    広島県 Oさん
    他の商品も食べてみたいと思いました。

  • 食べやすい味
    岡山県 Sさん
    味付けがあっさりしていて美味しくいただきました。

  • とても満足しています
    静岡県 Sさん
    今年お店を知りましたが、三回目の注文です。
    リピートしたくなる商品があり、とても満足です。

  • 毎回どれも美味しいです
    兵庫県 Nさん
    毎年いただいており、家族全員大好きです。

  • 美味しくいただきました
    長野県 Eさん
    開けてそのまま食べれるので
    とても便利で、美味しくいただけました。

  • 毎回感激します
    東京都 Nさん
    いつも送ってくれる友人に感謝しかないです。

  • 美味しかったです
    東京都 Hさん
    サーモンロールとさば味噌が
    本当に美味しかったです。

  • 美味しい!!
    神奈川県 Nさん
    特にワインとともにいただくのが良いです!

  • どれも絶品!
    福島県 Yさん
    姉夫婦が札幌に住んでいたからの佐藤水産のファンです。
    姉が晩酌セットなるものを購入していて時々
    ごちそうになります。
    新年のおせちも美味しくて楽しみです。

  • サーモンロール最高です!
    神奈川県 Kさん
    さすが北海道、さすが佐藤水産さんと思う商品で
    全て美味しくいただきました。

  • 美味しい
    北海道 Tさん
    特にサーモンロールが大好きです。

  • いつも有難うございます
    東京都 Mさん
    美味しいので職場へも佐藤水産のことを
    アピールしています♪

  • 美味しい!
    大阪府 Kさん
    美味しいね!と皆でお正月にいただきました。

  • 最高です!!
    神奈川県 Nさん
    どの商品も美味しく、ワインにもビールにも
    日本酒にも合い、より美味しくいただきました。
    是非注文したいと思います。