お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • すぐに食べました!!
    茨城県 Yさん
    とても美味しく 家族全員が『美味しい!!!』 といって食べました。

  • 理由ぬきに、大変おいしい!!!
    東京都 Oさん
    実は・・・ 私は今までいくらは好きではありませんでした。 しかし、知人の中に好きな人がいたので、 その人の為に用意しました。 そして、いくらをその知人と一緒に食べてビックリ!! 大変、クセがなく、食べやすくなんとも美味しくて、 ほとんど自分で食べてしまいました。

  • プリプリッとした食感が・・・
    鹿児島県 Hさん
    さすが北海道!! 鮮度抜群のいくらがたまらない! 北海道らしい絵はがきも入っていて嬉しかったです。

  • 最高に美味しいです。
    岐阜県 U さん
    今までにいくら醤油漬けは色々食べましたが、 今回は最高に美味しく食べました。 ありがとうございました。