お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • いつも美味しい
    東京都 Sさん
    いつもとても美味しいです。

  • 味付けが丁度よいです
    大阪府 Yさん
    味付けが丁度よいです

  • とても美味しい!
    愛知県 Yさん
    旅行のお土産でもらっておいしかったので、ネットで購入しました。
    とても美味しくて良かったです。

  • コクがあっておいしい
    神奈川県 Kさん
    コクがあっておいしい

  • 素材の味が生きている
    神奈川県 Sさん
    辛すぎず、素材の味が生きて美味しい。
    いくらも筋子も漬汁に酒が入っていないので
    子供も、酒の嫌いな大人も喜んでいる。

  • おいしいです
    千葉県 Hさん
    何度か頂きましたが、いつもおいしいです。

  • 素材が新鮮
    神奈川県 Tさん
    素材が新鮮で、良い品質だと思います。

  • 息子がグルメで・・・
    岡山県 Kさん
    いくら丼に美味しいと全部食べてしまいました。 とても美味しかったです。

  • 美味しいお品をありがとう
    愛知県 Mさん
    いくら醤油漬とても美味しくて、 自信を持って人におすすめできる。 また、注文時の電話対応など、とても丁寧で 好感が持てました。

  • 本場直送だったので。
    宮崎県 Iさん
    生臭くて食べられないという先入観が ありましたが、本場直送だったので、 とてもおいしく頂きました。

  • 最高でした!
    東京都 Oさん
    夫が購入して送ってくれました。 私は、いくらしょうゆ漬けが大好きで、 色々なお店の物を買いますが、今回のは最高でした。

  • とてもおいしい
    千葉県 Kさん
    醤油の割合が丁度良く、 とてもおいしい。

  • お願いします!
    大阪府 Tさん
    これからも美味しい商品を、 安心安全な北の幸をお願いします!

  • いくらが大好きです!
    香川県 Kさん
    いくらが大好きです! 他でも買ってみたのですが、一番美味しかったです!

  • またイクラが食べたくなったら・・・
    茨城県 Sさん
    イクラの醤油漬が特に美味しかったです! 札幌の海鮮まるだい亭で食べたいくら丼が 美味しかったので、今回初めて通販で購入しました。 またイクラが食べたくなったら利用したいと思います。

  • また申込みします!
    東京都 Tさん
    贈答品として頂きましたが、 市販されているものとは、まったく異なる美味しさでした! また申し込みさせていただきます★

  • 家族がみんな大好きです!
    神奈川県 Kさん
    安心して頂けるので、 家族みんなが大好きです。

  • また食べたいです。
    兵庫県 Tさん
    息子が贈ってくれました。 北海道の海産物は美味しいです!! また食べたいです。

  • リピートです。
    兵庫県 Mさん
    新千歳空港にて購入してから、 大変気にいってます。 今後ともよろしくお願いします。

  • とにかく美味い!
    埼玉県 Mさん
    とにかく美味い!! 炊き立てのご飯にイクラがあれば他に何もいりません!! 家族揃って大満足!!幸せ幸せ