お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 昔ながらの味
    埼玉県 Nさん
    探していた昔ながらの味の
    いくらで美味しかった。

  • 大満足です
    京都府 Nさん
    ガイドブック等で調べて、美味しいいくら醤油漬を
    探していたところ、佐藤水産を知りました。
    現地でタクシーの運転手さんに聞いたところ
    「間違いないよ」と言われ、お土産や
    自分用に購入しました。
    買ったものどれも失敗したと思わせるものがなく
    大変大満足でした。

  • 美味しい
    愛知県 Mさん
    味が濃すぎず美味しい!!

  • とても美味しい
    京都市 Hさん
    タレの染み込み具合がとても良く
    一粒一粒しっかりしていてとても美味しい。

  • 申し分なし
    福岡県 Oさん
    新鮮で味加減がとても良く
    とても美味しかったです。
    ありがとうございました。

  • 上等なお味
    佐賀県 Mさん
    上等なお味で、北海道を味わえました。

  • 期待しています
    神奈川県 Yさん
    いくらの醤油漬は他社とはひと味違うようで
    送ると大変喜ばれます。
    今後も期待しております。

  • 美味しくいただきました
    匿名希望さん
    生臭くなくて新鮮な感じがしました。

  • 美味しくいただきました
    京都府 Nさん
    北海道に行ったときには、よく利用しています。
    新鮮なイクラを美味しくいただきました。

  • 大好物
    茨城県 Sさん
    佐藤水産のいくらは大好物である。

  • 味が良かったです
    神奈川県 Kさん
    味が良かったです。
    これからも宜しくお願いします。

  • とてもおいしかった
    奈良県 Mさん
    いくらがとてもおいしかった!!!
    また食べたいです。

  • おいしかった♪
    群馬県 Sさん
    味がよくついてて、そのままご飯にのせて
    食べられた。おいしかった♪

  • 安心して食せます
    長野県 Eさん
    貴社の商品は安心して食すことが出来ます。
    毎年のおせちも家族で好評です!!

  • 新鮮
    岡山県 Yさん
    北海道でしかない海の幸、とても新鮮で
    美味しいです。

  • 食材のうまみを生かした味
    愛知県 Kさん
    主人が札幌出身で、商品にはなじみがあります。
    食材のうまみを生かして下さる事が一番です。

  • 絶品です!!
    静岡県 Tさん
    いくらは絶品です。
    これからもおいしいものを紹介して下さい。

  • 孫が大変喜んでいます
    埼玉県 Sさん
    高1の孫が大変喜んで、食が進みました。
    孫たちが来ると喜んでくれるので、助かります。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  • 新鮮でおいしい
    京都府 Oさん
    毎年年一回は北海道へ行きます。
    品物は新鮮でおいしいです。
    梱包もきっちり入って気持ちが良いです!

  • 味付けが良いです。
    京都府 Yさん
    味付けが良いです。