お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 自然色なのも良い
    鳥取県 Sさん
    いつも美味しく頂いております。

  • 美味
    福岡県 Wさん
    とても美味しかったです

  • 良い塩加減です
    栃木県 Sさん
    有名な佐藤水産の品物は
    安心して頂けます。

  • 美味しく頂きました
    福島県 Bさん
    産地直送の商品は鮮度はもちろん
    味がまろやかで非常に美味しく頂き感謝しております。

  • とても美味しい
    福島県 Kさん
    いくらの醤油漬はとても美味しくて、
    ご飯がとてもすすみました!

  • 良いお味でした
    熊本県 Uさん
    いくら醤油漬とても良いお味でした。
    昆布巻も美味しく頂きました!

  • 大変良かったです
    愛知県 Tさん
    皆、喜んで食べました。
    北海道の海産物は最高で良かったです。

  • 美味でした
    長野県 Kさん
    こちらでは決して味わうことの出来ない
    美味しいいくらでした。

  • 北海道ならではです
    山口県 Tさん
    子供が大好きな「いくら」です。
    解凍して食べても新鮮そのもので
    とても喜んでいます。

  • 新鮮
    兵庫県 Yさん
    変な生臭さもなく、とても美味しかったです。

  • 美味しい物に理由はいらない!
    岡山県 Sさん
    娘から母の日のプレゼントで贈ってもらいました。
    北海道で食べた、いくら丼がとても美味しくて
    キレイに食べたのを見てそれからは毎年
    母の日に贈ってくれます。
    とても美味しかったです。

  • 福岡県 M
    美味しく頂いておりますさん
    昨年も同一の品を食しましたが、
    2年続けて美味しく頂きました。

  • 10年以上のお付き合いです
    福岡県 Nさん
    粒の大きいいくら醤油漬けで
    美味しいです。

  • 鮮度が良い
    東京都 Tさん
    鮮度が良く、現地北海道で食べている感覚に
    なります。

  • いつも喜ばれる
    神奈川県 Yさん
    いくら醤油漬はどこに贈っても
    いつも大変喜ばれます。

  • とても美味しかった
    東京都 I さん
    いくらとても美味しかったです!!
    また、つぶカレーも大好きです。
    これからも宜しくお願いします。

  • 新鮮で味もちょうど良い
    東京都 Sさん
    品数も豊富で美味しく
    言う事がありません。
    とても美味しいです。

  • いつも美味しくてリピートです
    千葉県 Sさん
    本当に佐藤水産の魚介類は
    ビックリする程おいしいです!!

  • はまってしまいました
    愛知県 Fさん
    北海道へ旅行に行った時に息子に
    佐藤水産のいくら醤油漬けをお土産に
    買ってきてほしいと頼まれ、自分でも買って
    食べてみたら、生臭くなくてとても美味しかったです。
    はまってしまいました。

  • 忘れられなくて・・・
    島根県 Kさん
    旅行したときに食べた佐藤水産のイクラが
    忘れられなくて注文しました。
    スーパーで買ったものと全然味も粒も違って
    感動しました。
    とても美味しかったです。