お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 他にはない味
    神奈川県 Aさん
    佐藤水産のいくら醤油漬は、他のメーカーには
    ないお味で、とても美味しい。

  • 大変美味しい
    三重県 Sさん
    いつも食べている醤油いくらと味が異なり、
    家族全員佐藤水産の方が良いと申しておりました。
    今まで佐藤水産を知らなくて残念でした。

  • どこよりも美味しく感じられる
    東京都 Tさん
    いつも佐藤水産のいくらを頂いております。
    本当に美味しいですね!
    佐藤水産のいくらを頂くと、新しい年を
    元気で迎えられると実感しております。
    いつもありがとうございます。

  • また食べたいと思いました
    東京都 Hさん
    たっぷり、いくら丼で食べました!

  • 本物の味
    鹿児島県 Ⅰさん
    こちらに住んでいると、美味しいいくらを
    食べる機会がありませんでした。
    家族で美味しく頂きました。
    これからも本物の味を作り続けてください。

  • 新鮮でキレイ
    兵庫県 Mさん
    毎年お正月に購入しています。
    お正月料理には欠かせません。
    大好評です!

  • ご飯に良く合う
    滋賀県 Mさん
    いくらが好きで注文したが、味も程よくて
    ご飯に良く合う。

  • お正月はこれに決めました
    愛知県 Kさん
    塩加減が丁度良く、ちらし寿司にもとても良く合う。
    毎年お正月はこれに決めました。
    いくらの残りは「いくら丼」にします。

  • 全てに大満足です
    東京都 Kさん
    いくら醤油漬の味最高!!
    鮭もふっくらしていて、美味しかったです。
    ありがとうございました。

  • 新鮮
    群馬県 Yさん
    いくら醤油漬等送って頂きますが、
    安心して食べております。

  • 新鮮
    神奈川県 Aさん
    新鮮でとても味が良いです。

  • さすが・・・
    神奈川県 Kさん
    友人が私の好みばかり選んで詰め合わせを
    送ってくれました。
    イクラはやはり特別美味で、さすが・・・と
    思いました。

  • 初めて食べた
    愛知県 Yさん
    毎年今頃になると、長男より貴社の浪の舞セットを
    贈ってもらっていましたが、今回初めて
    いくら醤油漬とルイベ漬を贈ってもらい、
    とても美味しく頂きました。ありがとう!

  • 新鮮
    島根県 Fさん
    北海道に住んでいる妹が毎年御社の製品を
    贈ってくれます。
    また今年も嬉しい贈り物が届きました。
    佐藤水産様の商品は、美味しい・安心・綺麗です。
    また来年も楽しみにしております。

  • 美味しかった!
    東京都 Tさん
    粒がしっかりしていて、美味しかった。
    プチプチでした!

  • 本当に美味しい
    静岡県 Tさん
    御社の製品は、贈答用にも使用させて
    頂いており、品質も良いことは存じ上げております。
    今回は御歳暮としても頂きましたが、
    本当に美味しいです。

  • とにかく美味しい!
    埼玉県 Iさん
    その辺で買うのと全然味が違います!

  • 丁度良い塩加減
    福岡県 Fさん
    とても美味しく頂きました。
    また注文したいと思います。

  • 美味しい
    岐阜県 Tさん
    醤油漬いくらが好きで、御社の商品を
    利用していたことがあります。
    この度、友人から詰め合わせを頂き
    大変嬉しかったです。

  • 美味しい
    大分県 Ⅰさん
    とても美味しいので、継続して購入したいと
    思っています。