お客様の声

1164のお客様の声が寄せられています。

  • 美味しかったです
    東京都 Yさん
    味も粒も最高で、美味しかったです。
    昆布巻も美味しかった。

  • 我が家にぴったり
    埼玉県 Mさん
    どの商品の味付けも我が家にぴったりです!
    北海道に旅する友人には、佐藤水産の品々の
    確かさをお知らせしています!

  • 感動しました
    神奈川県 Iさん
    今回購入した「いくら醤油漬」は、味も良く
    皮も下に残らず新鮮で大変美味しくて
    感動しました。
    これからも北海道の美味しい食品を
    届けて下さい。

  • 大好物なので
    東京都 Iさん
    毎年、誕生日や父の日などの時には
    佐藤水産の、さば味噌煮やルイベ漬
    いくら・塩辛・などを要望しています。

  • とっても美味しいです
    埼玉県 Yさん
    沖縄に住む娘から母の日のプレゼントとして
    届きました。
    いくらが大好きなので、早速食べました。
    とても美味しいです。

  • とても美味しく頂きました
    熊本県 Mさん
    これから毎月注文したいと思っています。

  • 味がとても良かった
    愛知県 Mさん
    友人に教えてもらったのですが、
    大変良かったです。

  • 新鮮
    茨城県 Kさん
    佐藤水産のお店にも何回か行ったことがあります。
    いくらの醤油漬とても美味です。
    新鮮ですね。
    又利用します。

  • ご飯に良く合う
    愛知県 Hさん
    父の日に息子が贈ってくれました。
    主人はいくらが大好物!
    美味しくて大変大満足でした。

  • 北海道にしかない価値ある商品
    福島県 Gさん
    大切な人への贈り物に利用したいと思います。

  • 佐藤水産が一番!!
    三重県 Uさん
    他のいくら醤油漬が食べれなくなりました・・・

  • 甘み・旨味がある
    東京都 Kさん
    素晴らしい味で作る方に感謝しております。
    特にいくら醤油漬とルイベ漬は素晴らしい!
    これからも宜しくお願いします。

  • 大好きです
    兵庫県 Nさん
    塩分がちょうど良く大好きです。

  • その美味しさに感動
    岡山県 Kさん
    北海度に出張の際に購入し、
    その美味しさに感動しました。

  • 絶品
    群馬県 Tさん
    詰合せで送ってもらいました。
    いくら醤油漬、鮭、ルイベ、昆布
    全て絶品で美味しかったです。

  • とっても美味しいです
    宮崎県 Kさん
    最初に友人より頂いて、大変美味しかった為、
    今回いくらと鮭を注文しました。
    とっても美味しいです。

  • なにしろ新鮮
    東京都 Iさん
    なにしろ新鮮で、イクラの味わいは別格です。

  • 味が良い
    神奈川県 Mさん
    それぞれの家族が集い、いくら丼で頂きました。
    味も塩辛くなく、みんなが満足致しました。

  • 絶品!!
    北海道 Sさん
    佐藤水産のいくらは絶品です!!

  • 美味
    大阪府 Sさん
    同じ品名でも、こちらでは
    味わえない美味しさでした。