お客様の声

2のお客様の声が寄せられています。

  • 美味しさに驚きました!
    群馬県 Oさん
    するめが好きで色々買いますが、ダントツで一番美味しいです。
    今回は長男のクリスマスプレゼントに枕元に置いておきました。
    いつもは家族でシェアなので、自分だけのものだ!と喜んで
    食べていました。

  • うす味で美味
    山口県 Aさん
    今回は特に函館こがねのするめいかがやわらかくて
    食べやすく美味しかったです。