お客様の声

11のお客様の声が寄せられています。

  • 味噌が沢山入ってて美味しかった
    北海道 Nさん
    本当に美味しい蟹でした!
    毎年美味しい蟹を送ってもらってとてもラッキーに
    感じています。

  • 美味しくいただきました
    岡山県 Hさん
    旅行で行った際に立ち寄りたかったのですが
    ツアーで時間がなく断念。
    帰ってからネットで購入しました。
    どの商品も美味しくいただきました。
    また利用させていただきたいと思います。

  • 大満足
    北海道 Aさん
    とても美味しかったです。
    家族みんな大満足でした。

  • 最高の美味しさ
    宮城県 Yさん
    娘が毛蟹が大好きなので、誕生日のご馳走に出してみました。
    新鮮で身がビッシリと入っていて、今まで食べた毛蟹に比べ
    最高の美味しさで皆喜んでくれました。

  • 新鮮です
    埼玉県 Aさん
    家族と美味しくいただきました。
    また購入します。宜しくお願いします。

  • とてもおいしい
    埼玉県 Hさん
    毛ガニはミソもたっぷりで、とても美味しかったです。
    ホッケも臭みが全くなくVery good

  • 美味しいから美味しい!
    富山県 Mさん
    美味しいので、毎回購入しています。

  • 本当に美味しかった
    東京都 Yさん
    流氷明け毛蟹がとても美味しかったです。
    毎年食べたいと思いました。

  • 美味しかった
    神奈川県 Aさん
    お正月に妹が手配して美味しかったと聞いたため
    今回注文しました。
    お正月に他店で注文した物があまり美味しくなかったので
    今回は美味しくて嬉しかったです。
    ごちそうさまでした!

  • 新鮮
    埼玉県 Kさん
    身がぎっしり入っていて
    甘くて美味しかった。

  • とても親切
    新潟県 Oさん
    身はホックリして大変美味しく、
    わかりやすいパンプレット付きで
    ありがたかったです。